FZR250R

YAMAHAさんには悪いけど今回は
FZRだどうのこうのというのは焦点ではなく

 

ベトナム人のお話なのですが

 

ここのところベトナムの方から2件続いて

依頼がありまして、電話をいただくのですが

 

中国人ではないな!という感じなのです

カインドネスさがあるというか

 

礼儀正しいニオイがあるというか、チャイナとは違うんです

 

お二人とも書類を持っていたことに驚き(失礼)

というのもそういった手続きをまったく気にしない

お国(見え見えですが)とは違いました

 

瀬戸物はかなり日本に影響があったといい

親日度もかなり良好のようです

 

となりのお国よりいい関係が経済的にも

労使関係にでも築けそうなのは明らかですね

 

まぁ自分の感覚ですが

間違いないと思いますよ

 

ベトナムのCさんありがとうございました。

 

ちなみに「これはベトナムでもいいとこ3人しか

乗れないですねぇ」

 

と言ったら

 

「いやタンクの上も乗れますから5~6人は

大丈夫!!」

 

といわれました。( ̄。 ̄;)

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから