スペイシー125

降ったりやんだりの中ちょうどよいタイミングで伺わせてもらいました。

最近よく聞くのですが年齢的に危険を感じるようになったからという話です。

今回の依頼人は視力が徐々に‥というお話でした

バイクには乗って貰いたいという反面そういった身体的な問題であればこれはもう話は別です


たまたま私の母親と同じ眼科医院に通っている方でそういえばウチの母親もペダルが重くなったと自転車を降りたと思っていたら「やっぱり」と言い始め電動自転車を購入し復活したところです。

安心していいのかどうなのか考え方ですが自分で賢明だ!と思って行動する人には逆らえませんね太白区郡山のS様ありがとうございました。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから