セロー225

塩釜の方から依頼があり車種はセローということでした

何を隠そう自分の愛車もセローなのでどんな奴かな?と余計に耽りながら向かいました。

 

というのもいろいろな代物にカスタムされていたりもします個人的にはマウンテントレイルらしく山に通ってました!

というものに当たるとうれしくなったりもしますが

 

やっぱりノーマルがいいんでしょうね

セルキック付です、ところで雨がポロポロ落ちていたので急いでたのか

記入いただいたバインダーごとありません

 

というわけで塩釜のS様ご依頼感謝するとともに

バインダー取りに伺いますのでよろしくです。

 

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから