暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続いています。夏ですね、心なしか蝉の声が少ない気がしますが

暑さ寒さも彼岸までといいますからあっという間なんですね、さて

 

7月も多くの買取依頼ありがとうございました、

原付スクーター、オフロードバイクから旧車、絶販車までいろいろお目にかかれた

7月でした。

 

8月もどうかよろしくお願いいたします。

スタートはスズキのバイクでした、車名「カタナ」、スズキは隼(ハヤブサ)とか

刀とか漢字を生かしたネーミングが得意ですね

車でもトヨタ派、ホンダ派、スバル派といますけど

 

バイクもホンダオンリーとかカワサキ命、

ヤマハ好きスズキ好きとことのほか、

こだわるマニアの方がいるんですね

 

N市O様買取させていただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kip Stockton (金曜日, 03 2月 2017 23:05)


    bookmarked!!, I like your website!

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから