Z1-R

暑いです、日本も東南アジアにザクッとまとめられそうな

熱気と湿気に覆われます、

 

バイク買取屋としては別な意味で熱い週ですが

 

KAWASAKI Z1-R

 

なかなかお目にかかりませんが、知り合いと共同で買い取らせていただきました。

でもまぁキワモノなのでいろいろ熱いんです。

 

でも、青春がよみがえるというか、フォルムがノスタルジックで

エンジン音が時を巻き戻してくれるいいようのない魅力を感じます

 

熱狂的なファンがいるのは十分うなずけますね、魅力的なんです。

 


KAWASAKI だから KAWASAKIらしくて唯一無二の感覚ですね、

 

代えがたい消えない、やっぱりバイクは不思議なんです

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから