関西お茶会?

いい天気でした、七ツ森~蔵王まで見渡せました、
空気が澄んで数日前、黄砂が舞ったなんて
思えません

 

の中お墓参りへ少し
それはブログのほうで


帰ってニュース見たら
京都で変な事件?が大変だけどね

 

とえらいこっちゃなぁ
ハートアタックやろか?

 

とブツブツいいながら仕事に出て

訪問したらなんと関西弁でした

 

事故の件はまだ知らないみたいで
教えて「京都ですか?」

 

と聞いたら「いや私は違うけどいま京都の友達が遊びにきとん」

って関西人の憩いの場でした


「あの辺は道が狭いんよ」

 

と言ってました、

 

あとでてんかんと知りました

ハートアタックなら足の重さが
アクセルにかかるだけだけど(だけは変か?)

 

てんかんは痙攣が伴うから強烈に
踏み込む危険性があるんだ


まずは気の毒だけどね

 

乗ったらアカン

っておいらは仙台人だからね

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから