A区Y口様ありがとうございました。

A区Y口様ありがとうございました。

明日取りに伺いますので
よろしくお願いします。

 

今日はちょっと変な話があって

 

以前姉妹ブログで

 

こんなこと書いたんだ

 

後半なんだけど本当に使い勝手が悪かったから
ついつい書いたんだけど


あの~

 

今日ね、銀行行ったら
縦に貼っつけられてたスタンプ台がさ


ちゃんと横向きに直されてたんだ


ギクッとしてさ

キョロキョロしたりして

 

当然カウンター方面は見れないし


いや、たぶんどっかのオヤジか
オバハンが言ったに違いないと思おうと
したけどね

 

自意識過剰じゃないけど
誰かブログ読んだ???


って落ち着かなかったよ

 

もち、写真なんてとれないし

 

でもかなり使いやすくなってよかったよ

ほんと

 

ついでにだけど某T区役所も
いつも使い勝手が悪く少しの時間だけど


どこでどう待ってというの?

 

という感じだったけど

 

ちょうどいいところに椅子が置かれて
なかなかよろしかったんだ


春になって空気が緩むと
優しく気遣いなんてできるようになるのかな?


なんて気の利かない強風に
あおられながら

帰った次第でした。

 

 

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから