A区K脇様、S藤ありがとうございました。

A区K脇様、S藤ありがとうございました。

気温はそうでもないけど
暖かくもない

でも天気がいい

ことには間違いないです。

なのでみんなお出かけ?なのか
居ない。んです。


まぁこっちも日当たりのいいところで
休んだりで、日がな1日を過ごしましたが


お昼は男一人で食事というより
単なる栄養補給と空腹対策


で味気ないのですが

カレーでした

みんな知ってるナショナルチェーンの
KK何番屋ですが

 

おいらは結構食べ物にはうるさい(B級ばっかだけど)
んだけど、いまだにスープカレーって食べたことないんだ


仙台の二郎もまだ未食なんだけど
今日も前通ったけど並んでた

 

から行列がなくなるまでは
まだ時間がかかりそうだけど


スープカレーはどこがいいんだろうね?


高校の決しておいしくないのを
少なくない頻度で食べ


大学の学食でもお世話になって
それでもまだ外食でも家でレトルトでも
ずっとお世話になるんだろうなぁ

 

カレー

 

インド人は

 

って話が長くなる前にやめます

また今度

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから