T南K様ありがとうございました。

T南のK様ありがとうございました。

 

桜がもうすぐですが花見には最高のお宅でした。

奥様は散ったあとが大変といってましたが
うらやましい環境でした

話は変わりますが

なでしこは強かったよ

昨日書いたようにパスサッカーの時代なんだ

というか個人技でもブラジルを凌駕してたと
思うのはおいらだけだろうか


基本的なトラッピングやパスの早さは
なでしこの方が早いし

なにより鮫島彩ちゃんがエラシコで
ブラジル人を抜いてしまうし

宮間あやも当然に股を抜いていくんだからさ


もうひと昔前とは雲泥の差で
ネームバリューは逆転してるよ

それも澤抜き、岩ちゃんも坂口も抜きでだから
恐るべしなでしこだ

まぁでも川澄はさておいて
宮間、大野、近賀の経験者3人が効いていた
この3人がいけるうちは勝てるだろうね


それにしても気になることがあってさ

ブラジルのメンバー名だけど
むやみに短縮してもらうのが残念なんだ


ワールドカップの時感じたんだけど
目をつぶって名前だけ聞いてると


クリチアーニちゃんとかフランエリちゃん
マウリーニャちゃんやファビアーナちゃんとかさ


どんな可愛らしい選手なのって
わくわくするような名前なのにさ

やけに短くなって夢がないのね
センスもなし

なんて余計な話?

でまた思うけどさおいらの町は
ゴールデンスランバーの舞台だからね

地元の話をしたいんだけど(最近はポテチ族という話もあるけど)


エラシコ決めた鮫島彩も熊谷も明日菜もだけど

ゴルフはマスターズで松山がワンアンダースタートでさ

ダルビッシュがあの通りで斉藤隆だってがんばってる

そのうえミスユニバースは原綾子だし

鈴木明子も羽生君だってそうだしね
解説してる荒川静香だって

言えばドルトムント香川だって

スランバーだ


楽しいね、仙台の空気を吸うことが
ビックになる始まりなの???

とか思っちゃうよ、

地震や津波で注目されるけど

ゴールデンスランバー達にも
もっと注目だよ

ポテチ族はかっこ悪いから
やっぱりゴールデンスランバー


でいいや

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから