A丘T様ありがとうございました。

おかげさまで3月は忙しくさせていただいたおかげで

休みというものを取っていませんでした。

 

嵐も来るらしいからちょっと

自分の電源を抜こうと思ったのは

お世話になっている車屋さんに電話したせいで

別の電源が入っっちゃった

その前におとといになってしまいましたが

A丘T様ご依頼ありがとうございました。

遠くにご引越しだそうですどちらかは伺えませんでしたが
元気に活躍してくださいね

と話を戻すと「車検」でした

 

「天気が悪いあいだにやっとけば?」の一言で

「しかたないにゃ~」と始動しました

その車屋さんで書類をそろえ

 

でもお昼であの辺に行くのは

久しぶりでしばらく食べてない好物が

思い浮かび駐車場があいているのを祈りながら

 

Y千代軒へいったら空いてました

というわけで肉もやし、です。

 

まず予備車検でテスター場へ行き
光軸を直してもらいメーターのチェックその他を済ませ

本検査場へ

 

大きな建物に吸い込まれる列に並ぶと

ユニバーサルスタジオに並ぶトロリーバスを

 

思い出してしまうけどワクワク感は適う訳もなく

降る雨の中はじめはクラクションの音を聞くたび

反応していた自分が反応しなくなった頃に

順番が回って無事完了しました。

そしてついでだからYハットへ行き
ワイパーのゴムと夏タイヤへ交換をしました

 

 

なんやかんやであわただしく過ぎてしまいました
今日も午前中は風も雨もありそうだから

とりあえず午前中は電源切ります。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから