パソコン壊れちゃった

エイプリルフールですがそれらしい嘘はつかず、さりとて本当だよ

 

と強調するわけでもなく新年度のスタートを切りました

便利で立派なマンションで

学生さんだったらこりゃセレブ

 

でなくてもでっかい会社は間違いないなぁ、

というロケーション

答は転勤で後者が正解でした

業種も聞けませんでしたが、行き先は福岡!

中州もあれば何より今まで楽天応援だったのが(出身は石巻だそうです)

福岡行ったらソフトバンクやんか!

本人に行ったら笑ってました

向こうでも楽しんでくださいね
ありがとうございました。

 

そしてあれこれあって近所で1件ご依頼をいただきました。

 

盗難にあったそうでそれきり置きっぱだそうです

 

 

あまり話題ににもしたくはないですが

自転車ほどではありませんが結構あるんですね

 

最低の対策でも有効なので自分のは

大切にしてくださいね

朝パソコンが壊れ

新年度そうそう、まったく

 

と思ってましたがエイプリルフールは
前年度でカウントしてもいいという説もあるらしいから

おいらは明日から

 

新年度!
にします。

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから