胸いっぱい

また1日遅れですが

 

昨日はもうF島へ旅立ったであろうS様のを積み

前日電話でだけど軽妙なトークに感心させられたS様のところへ

軽妙で明るい口調でしたがI巻O勝(ほぼ壊滅)で被災した方で

でも明るいというか話が楽しい
旦那もなにもいなくなった

てさ、でも笑っててさ

 

「私、話が楽しいって言われるし、笑うしかないからね!」

 

てさ、芸能人が被災地行って

 

逆に元気貰った

 

なんて言ってるのを斜めに見てた自分に反省かもしれないよ

 

で、しばらくぶりのジャストヤマハブラザースです

その後は世話になった人が事務所を構える

 

ということでパソコン、WiFi、モバイルPC.シュレッダー、レーザープリンター等

必要備品購入のお手伝いを少し

の予定?だった

 

んっだんだけど、なぜかね‥

4時間、フォーナワー(・_・?)

 

これはまたどっかで書きます
そして今日ですが

 

T大I学部へ行くのに至近距離でRC造りの綺麗なマンションという

恵まれた環境ででドクターになったであろう(想像です)

 

これがまたシュール?な方でした

清潔感があってセレブかんもグットでした

元は群馬で行き先は隣の山形です大きな病院なので

 

初めはハードでしょうがね、

患者の健康もだけど自分の健康にも気をつけて

 

活躍してくださいね

ありがとうございました

ということで今日は

ホンダブラザーズ
なんだ

またお礼は言いたいですが

3月は旅立つ多くの人の顔を見れて

 

あわただしくも楽しませてもらいながら過ごさせて貰いました

 

世は続くので

 

これからもよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから