名前のはんこ

空気が変わった気がしました
もう春なのかも知れませんね

 

朝一は予約のT町K様へ行きました

 

現れたK様はよく走り回る人で

ゆっくりでいいですからといっても

 

どうも16ビートでした

 

途中印鑑、まぁハンコなんですが走ってきて1言

「苗字のハンコのほうがいいですよね?」?????

 

と言い残し車へまた駆けていった???

 

何やかやで収まりはしたけど

 

春風に乗って香る香水のにおいも

書類の文字も達筆で気遣いも
ベリーライクです、

 

けどR沙さん、おいらは心が広いから名前のハンコでもいいけどさ

 

役所はやっぱりダメでしょ、名前じゃさ(笑)

かわゆく「名前のハンコじゃダメですよね」
って困っちゃったよ

その後はYH町のH様だけど池谷のおとうとの方って感じでした

 

実家は山梨だそうでビカッとしたGSX-Rのナンバーも当然山梨ナンバーだった

ほうとうのおいしい店聞くんだったって

しばらく行くこともないかな

 

 

お二方とも誠にありがとうございました。

 

午後は廃車手続きのたまったのを片付けて

 

夕方依頼の電話が1件

 

これが楽しい人だったんだ

 

温泉場のスナック、とうぜん熟年のママが一人でやってるような
少しひなびた感じのおもろいママ


って感じだった

相手のペースに乗せられて名前を聞くのも忘れました

 

随分年上だろうなと思っていくと結構年が近くてショックを受けることが

 

多いんだ

 

最近

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから