今日もありがとうございました。

昨日R坊のO様から依頼があった

 

??ポスティングした覚えもないしバイクの車種を聞いても
どうもガテンがいかなかった

 

けど

 

今年買取させていただいた友達の紹介だと聞きました

こういうのうれしいんです、

 

商売やってる人はわかるだろうけど

なんともうれしいんですね

 

O様並びにK様ありがとうございました。

 

そしてY成のK様ありがとうございました。

 

奥様が会社のことご存知でして

気になって気になって仕方ない


どっかで接点があるのでしょうが

旦那さまは商売してる雰囲気はあるんです

 

奥様は多分一緒にお仕事している感じはあるんです

わかりやすくいうと旦那様はそばなんか打って

奥様が笑顔で運んできてくれたら

 

ジャストフィットな感じのですが

あんまり勝手なことばかりいうと怒られるからね

2人の娘さんが嫁いじゃってお父さん寂しいですね、

って振ってもニコニコしていた

 

そういう時期も過ぎたようです

でも姉妹、メーカーも色も曲線の好みもまったく違う

10人十色とはよく言ったもんです。

 

勝手なことばかり言ってますが

 

本日もありがとうございました。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから