4人の方々ありがとうございました。

4人の方々ありがとうございました。

 

昨日妙にまったりしてしまいネジを巻きなおそうと思い

朝からアレクサンドラスタンを連荘で聞き
出かけました、

 

まず前回見て見ぬふりした
ところに行ってみた

 

結構近所だし、町の美観ということもあるし

前回なかった車も止まってるし‥

 

という訳でS様ありがとうございました。

おとといセンタースタンドが無いとの話を書きましたが

 

もっとありません

 

はい

 

でもバイク買取リバイクは平気です

 

なんかあれば言いつけてください!キッパリ!

 

そして予約いただいていたA様もありがとうございました。

 

コッチから見れば綺麗よね

 

ともう1件の予約のS様です、

 

両親と一緒に引越し中でナイスガイなんですが

 

楽しいのはお母さん??

お姉さん??

 

多分お母さんだと思うけど

吉田拓郎の世代にはチト若いんだよね

 

でも大阪並みのリズムでドンドン突っ込みがきて
歯切れは抜群だったけどね

 

東京行ってまた帰ってくるらしいけど

仙台ではなく隣の山形でした

 

山形の女性は狙ってよ
でもお母さんは手強いよ

そしてI様ありがとうございました

いいご夫婦の見本みたいな方であったかかったです
ありがとうございました。



 

終わってみればアレクサンドラスタン
って感じじゃなく演歌が似合う日?

だったかも
です。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから