U様、M様、S様ありがとうございました。

昨日はさっさと気を失って寝てしまい

 

起きたらAM1:30って時空が違うでしょ、の世界

 

くどくどやってもなんにもならん!

と判断し無理くり布団でドントムーブ

 

朝の遠いのなんの、だけど横になって目を閉じていれば

休んでいる状態らしいからね

では1日遅れになってしまいましたが

 

YK町U様ありがとうございました。

いきなり住所違いでY山交番に呼ばれ

 

電話入れたら3じゃなく13でした

なんや朝からと思っていったら

U様大阪の人でした、

 

大阪といえばちょっと前大阪のノリツッコミを学んだばかりだから

なんか振ろうと思ったけど

 

小道具もないしね、行き先は東京で仕方なく

 

「良いですね、粉モンから始まって、美味しい魚食べて都ですか、
なんていったらね

 

「そっちかい!」

 

って少しだけ大阪がきたよ、ええね!

 

ほんとわさ、関西のいいとこも味わって

東北の良さも知って、東京はどないねん!?

ってそれだけでもいい経験よ、ね

 

なんて思ってT大でM様は若く皮膚の張りが違うのよもう、

ガタイもいいけどね若さに嫉妬しても仕方ないよ

 

でもバイクはセンスタ(センタースタンド)なし

(リバイクは問題なし、原動機が付いてバイクに見えればご依頼ください)

 

 

 

勢いそのままいって欲しいやね

 

とU様の旅の途中の人生が頭に残っている

ところでMY成のSさま宅へ

 

コレがさ、ちょうど息子様が東京へ就職で

お子さん全員片付いてもう誰も乗らないから

というストーリーなんだ

 

お母さんがね、

息子さん送るみたいに写メとってさ、

 

丁寧に送ってもらってさ

 

おいらもこういうのにてんで弱いからさぁ

でも可愛い息子にゃ旅させろ
って昔からいうから、おっきくなってくるから!
って言おうかな

なんて思っただけでいえないよ、言えるのは
ご依頼ありがとうございました。

だけどね、ジンときたんだ。

 

 

 

 

ちなみに今日はお茶っぴき

 

3月の末なのにね

 

前向こうぜ

 

エブリバデイ

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから