M町Y様ありがとうございました。

M町Y様ありがとうございました。

 

そしてMY成A様、H町K様ご依頼ありがとうございました。

卒業で昨日のF様に続き愛知県だそうです、

 

頭にはまたまた味噌カツや

きょうはなぜか手羽先も浮かんだんだけど

そしてTゴム、またまた一部上場の大企業でした。

 

そう考えると宮城県もトヨタ進出で愛知と関係ありそうだけど

地場企業という点ではまだまだなんだね

グランパスとベガルタのユニフォームの

スポンサーを比べるとよく分かっちゃうのが少し悔しいけどね

 

今年はと思ってたら浦和にやられちゃった

まぁ先は長いから

 

あれ?そうだYさん楽しんでくださいね

 

今日は見たいテレビもないから

Youtubeで、ももいろクローバーZサーフィン
でもしよう

奴らかなり良すぎる!

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから