K様、F様ありがとうございました。

いい加減にそろそろあったかくなっても

いい気がするけど

 

朝から雪がチラついていて

 

なごり雪はいらないよ

 

なんてツイートしようかななんて考えてました

K様ありがとうございました、

 

でもエンジンが‥‥って考えていたら写真取り忘れてました

はい、今気づきました。

まぁバイクだけど正式名は原動機付き自転車だから

肝心の原動機がね

 

働いてくれないとただの自転車になっちゃう
なんてこと考えてるんだから写真も忘れちゃうよ

でもありがとうございました。

 

そしてF様ですが

 

卒業でゴーツー名古屋だそうです

 

生まれは又違うところで会社が日本G子って一部上場のでっかい会社です、

明日の日本背負っちゃうのね

なんて思いながらも

頭のほとんどは

 

ミソカツとか手羽先とか味噌煮込みうどん

 

とか食べもんばっかり想像しながら帰りました。

しょうもないですね

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから