ZZR

風冷たかったなぁ

 

途中雪も

 

さすがにパトロールの足取りは重いよ

 

ちょうど歯医者さんだったので半分避難するように早めにチェックイン
日野原先生の本を読んだけど少食がいいんだって

 

肉は食べ、ご飯と糖類を減らせって

間違っても3,000-のバイキングで4,000-分食べちゃえ、

って人は早死にするらしい


じゃ3,000-の飲み放で5,000-飲んじゃおうって

おいらも長生きどころじゃないわな

日野原先生はほとんど飲まないらしいから

生きたデータはないのよね

って飲まない人が長生きしてる典型だ!

 

という話もあるけど
そういわれると鼓膜が怒って帰っちゃうからさ

 

話がこんがらかってきたから戻すと

 

数日前に予約が入りなんちゃら、カッコエエ名前だなぁ
という女性だったんだ

 

大切にメモを持って向かい済まして電話したら

 

番号が違う(-_-;)

すみませんでした。

 

でもイメージにほど近く名は体を表すというけどイナセで粋
って勝手なストーリーだけど

 

ありがとうございました。

廃車手続きも問題なさそうなので

どうかご安心くださいね

明日も営業しますので

よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから