A丘S様、N町W様ありがとうございました。

A丘S様、N町W様ありがとうございました。

 

S様の住まいですがカラーリングがなんか、

洒落てるというか、目につくというか

 

階段も開放的で

日本っぽくない

 

3Fから降りてくる感じも

なんか異国のイメージでした

W様はお会いしたのはT大だったけど

実は近所だった

 

S石M帆ふうでおしとやかそうに見えたけど、

ボート部で明日から合宿だって

 

人は見かけによりません。


近所だから帰り送りますか?
と言ったけど

さすがに軽トラみてやさしく断られました
そうだよねやっぱし

合宿頑張ってきてくださいね。

世は連休だからテンションが高いのか

低いのかよくわからないけど

 

春のからっ風はまだ先で

あと2日は寒いらしいけど

自分でテンションあげていきますので

 

ご依頼お待ちしてます。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから