T大K様、I町O様ありがとうございました。

今日もご依頼ありがとうございました。

 

T大のK様はFUKUOKAのジャージ姿が格好よく、

でもなんの競技かは聞き忘れてしまいました。

 

ありがとうございました。

とI町から依頼があり

 

かごを外して欲しいとのことなので

軽ーく返事はしたものの

 

バイクをいじった人ならわかるだろうけど

当たり前にネジやボルトが簡単にまわってくれるのはありがたいんです。


車載の工具ではかないませんでした。

工具(道具)は大事!なのね

昨日はおとといに続き

○ジエスーパーのワンコインワインに撃沈

 

最近は4.5%以上のアルコールは飲んでいなかったから?

 

おとといあるところで

1、吉岡聖恵

2、よっぱらいベッキー

3、最近吉高由里子にちょっと

 

なんていってたら、毎日毎日吉高が出るわ出るわで
ほんわか見てるうちにワインが回ったらしい

依頼があって気分もよかったかも知れません、

またまた謝謝です。

 

そういえば昨日この謝を打ちたくて
しぇしぇと7~8回「アレ?」と思いながら

 

sheと打っていたんだから
アホだよね

 

週末も営業してますのでよろしくお願いします。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから