K木K様ご依頼ありがとうございます。

M山I様ありがとうございました。

 

朝また雪で待機ではないけどサイトをいじろうと思い
手付かずのリンクのところへ行ってみた、

 

いわゆる外部リンクというやつね

そこでまずぶつかったのはリンクバナーというやつ

 

リンク用バナーなんだけど

1日やってまだわからないんだ

 

いろいろやるけど何かもともとが違う?らしい

 

やりー、と思ってクリックすると

自分のサイトが涼しい顔して出ちゃう

違うでしょ、とあれこれしても

 

チカラが抜けていく

 

まぁやってはみたけどまた天気の悪い日やってみます。

ということで前進はないままお昼
刺激が欲しいからでもないけどコレ

でも10倍じゃ効かない

 

燃え麺はガンガンはいけないけど
カレーは別のようだ

と出かけM山のI様宅へ

やっぱり卒業で勤務は品川だそうです

最近おしゃれになったエリアです
頑張ってくださいね

寮は千葉と言ってました

 

なるたけラッシュのないところだといいですけど

急いで廃車して控え送ります。

 

遅れましたがK木のK様ご依頼ありがとうございました。
木曜日よろしくお願いします。

余力ありありなので

 

ご依頼お待ちしてます。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから