K山T様ありがとうございました。

震災一色ですが

 

午前中は趣味?で時間をもらい

趣味ながら試験?で

 

真っ青になって昼

 

街中なので久しぶりにそば!

行くまではお決まりの冷たい肉そば!

だったけど、歩く道のりが結構寒い

 

それにさっきの試験の点数はもっと寒い
から「鳥中華」と口から出てしまった

うーん
やっぱり肉そばだった

 

でもこのお店味はいいと思っていたけど最初は暇でどうなるものか
と思っていたのが嘘のように入っていた

しばらく食いっぱぐれはなさそうです。
今日は同級生にも会ったりしました。

そういえば予約のS様、時間了承しました安心してください、

 

というよりこっちのほうがやりなれてないから

送ったメールが届いているか心配だ

 

S様がこれ見てることを願います。

そしてK山T様ご依頼ありがとうございました。

栃木~仙台そして東京の世田谷だそうです

 

良いですね世田谷も
元気に頑張ってくださいね

 

廃車は明日やって控え送ります。

 

ありがとうございます。

 

今週もよろしく、です。

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから