T町K様ありがとうございました。

T町K様ありがとうございました。

 

どちらへ行くのかは聞き忘れましたが

大学を後にするらしい優しい感じの方でした。

昔通った施設のとなりで一人なつかしく感じていました。

 

話はかわりますが前にも書いたどん兵衛の袋麺

 

やっと食べようと思って開けたら

 

アレッ!!

 

揚げがない!

 

とよく袋を見たらどこにも「きつね」の文字がない

 

どん兵衛っていったらきつねじゃないの?

 

まぁ仕方ないや、

 

とすこしでも盛り上げようと土鍋で作ることにして
卵を落とそうとしたら

 

温泉たまご   だった

煮込んでどうすんだよ、って
これも仕方ないわな

 

味はどん兵衛だからいっしょだけど

あの妙に熱々のだしを含んだ揚げの食感を味わいたいから
今度はカップ麺にしよう

と残りの置き場は数日前物珍しさで買いその後手が伸びない
あの「燃え麺」が

 

寂しそうに待ってる棚の上に乗せてしまった昼下がり


だったのよ

 

明日は3.11だ

早いや

ベガルタは勝った今年もやってくれそうだ
まとまらないから

とりあえず明日もやってますから
ご依頼お待ちしてます。

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから