Y町Y様ご依頼ありがとうございます。

Y町Y様ご依頼ありがとうございました。

 

火曜日伺いますのでよろしくお願いします。

 

土曜日雪だったのでちょっとだけと外でバイクいじりしたら

ちょっとしたことでハマり寒いなと思いながらも

 

やってたら案の上体調不良

 

雪と確定申告でオマケにお勉強もで
サボリ気味だったのでその後出陣しましたが、

 

やっぱりノリが悪い

 

栄養!

 

と思いついこの間食べたばかりなのに
またまた
インスパイア系ラーメン!

 

以前は食べたくても行列でずっと食べれなかったTの
前を通ったらない!行列がない!ナッシング

 

なんかの記事で、辛味のあるJ朗風がある!
というのを見ていたので入店、

 

中盛、中辛、にんにくも中くらいで!と注文

 

挑発的なバラ肉がのった「それ」

味は?と言われると??だけど

 

あの肉量とにんにくとスープにはエキスがたくさん入ってるだろうから

元気になったきがするのは確かです。

 

申告も終わり、定例試験は今はそれほど点にこだわらなくてもいい
と日曜の講師談なので

 

バリバリいきたいところです、

 

ご依頼お待ちしてます。

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから