確定申告

プリンターが壊れた

 

普通に動いていたのにおととい突然紙が詰まった

 

それも奥のほうで手が届きづらいなんとかつまんで

引くけどやぶけるしでも根気よく取り除いて

 

なんとかその日は用を足せたけど今日になって
印刷するとグニャグニャでズレズレで止まった

 

エラーを検索すると中にまだ紙へんが残っている可能性があります云々で

また中を覗いて細かく確認

 

でもダメ印刷できないの^_^;

 

実は申告の為なのですが資料を印刷するまでしてこの状態で

プリンターと格闘になってもう2時間以上経過

 

結局買ったK-ズ電機へ行くことになってしまった

 

別のブログで書いたYマダ電機のこと書いたけどあれはテンキー買う伏線だったけど
なぜかKのほうだった

もうお昼になり天気予報が当たりそうな雰囲気!もう今日は仕事は考えず

申告準備に集中しました
おかげさまでほとんど終了し

明日会計事務所に持っていって終わりそうです、というか終わらせました
ほっとしますねなんでも1つ片付くっていいよなぁ

でも夕方少しYも覗いてみましたが大雪でみんな帰り足でオープン初日!?
??雰囲気はありませんでした

プリンター騒ぎで行ってしまったKで

980円でテンキーも買ってしまったから

ただ覗いて終わってしまいました。

 

でもほとんどとなり同士!

消費者としては競い合って安価で買えればいいけど

 

舞台裏は見たくはないわな

 

お風呂入ってビール用意してなでしこ応援しよ

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから