ガエルネエンデューロブーツ

昨日の雪でテンションが

あいまいになった雰囲気でね

 

どうも通常のようにはいかないよ

 

でもね

 

いっちゃなんだけど町中でかるーく

トレッキング感覚で遊べるんだ

 

わざとではないけどK山、CYD町あたりだけど

 

急坂が多くて雪がある

 

いろんな業務があるけどおいらは

積む作業がないときはほとんどバイクだ

 

渋滞は嫌いだし時間が

無駄になる感覚が好きじゃないのよ

だから雪坂にアタックしたり下りをいろいろ工夫したり

方向転換でコケそうになったり勝手に楽しんでるよ

でも今時は結構考える、

 

シェルター(車)か時間か?

 

って思うけどやっぱり「積む」がないなら二輪に
乗ってしまう

 

寒いけど。

 

あれこれあるけどヤフオクでコレ↓

 

落とせちゃいました

 

1万ちょっとはラッキーです

 

山、林道は必須です

以前所有してたのはいろいろあって

 

全部処分したのですがこうなりゃ

ぼちぼち復活する気満々

なの!

よろしく、ね

 

2月ももうすぐ終わり

 

ご依頼お待ちしてます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Keva Fennelly (木曜日, 02 2月 2017 18:20)


    I was recommended this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my trouble. You're wonderful! Thanks!

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから