バイク買取 キー遍

大雪でした、13センチです

 

よく降ってくれました、でも雪は重く

 

最後の大雪に近づいている気がしますね
スプリングハズカムはもうすぐです。

 

で、家でおとなしくしていても

なにか落ち着かない

 

捌くほうもやらないといけないからね

そっちのほうをやろうとして

 

エッ!?

というのに気がついた

 

先日積ませてもらったK様のキーですが
余計に一個!

 

U字ロックとかゴジラロックとかのモノではない、

 

どう見ても家のキー

 

普段は気をつけてバイクのキーだけを預かってくるけど、

夜で暗かったうえ雨が降り出した時だったのよ

あわてて電話したら家のキーではないんで処分してください
とのことでしたホッ!!としました。

そっからは雪のなかいろいろやってガタガタいいながら運び

(新品のスッタドレスは快調)すませて

 

気がついたらお腹はペコペコ

最近通るたびに見る二郎の行列を思い出し

インスパイアー系への思いが募っていたので

 

ビリー  へ

 

携帯で写真は撮りましたがおいらのラクラクホン

(好きで使っている訳じゃない)

 

はメールに添付出来なかった(・_・;)
ので画像はなしです

 

夜になってもお腹は

 

すきません

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから