本日のバイク買取業務

本日のバイク買取業務!

 

八幡H様、桜木町M様ありがとうございました。

 

Hさんは4月から神奈川です青葉台と言ってました

うる覚えですがラーメンブームの走り

 

”くじら軒”ってあのあたりだったような

 

関係ないですね頑張って欲しいですね

 

Mさんは6年仙台にいたそうです修士までいったからね
でも仙台はまだまだ就職先は多くはないのでしょうか

群馬にUターンです、

 

内定出てるそうです

 

赤城の山も今宵限り、

 

アッ、逆だ
杜の都も今宵限りというか

宵の頃にはもう赤城の山のふもとでしょうか?

今日発つと言ってました

 

廃車の書類は群馬のほうへ遅らせていただきます。

 

 

という訳で今日は子鉄と勘太郎で

 

 

ヤマハブラザーズ積ませていただきました
ありがとうございます。

でもまだまだ余力十分なのでご依頼お待ちしてます。

今日狙ってたこれ

 

トライしましたそれはコッチで書くことにします↓
 

 

日日思考回路
 

 

明日もよろしく
 

 

 

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから