洗車

このところの寒さでやらずにいた
洗車をやっとしました
バイク買取、引き取りとなるとピカピカのブツなんてまずありません

洗車は必須でそれをしながら気づかなかった傷や割れを発見し
「アイヤー」ということもあったりします。
日中は風もなく気持ちよくできました

そして同業のお店に行って話しをしていたら

 

ニャーー

 

の声、カンボジアのひろしではない
本物の鳴き声

どちらかと言えば殺伐としたファクトリー(工場)のところに

マッチしていると言えばそうだし

聞いてみれば去年の10月頃に迷い込んできたそうで

マルっきりのノラだから最初は全然寄せてくれず難儀したそうだけど

その殺伐とした中で夜10時11時は一人でざらだから
「生き物がいてくれるといいよ。」

の言葉は説得力があった

それに商売のところに来た猫は追っ払ってはいけない
ともマジ顔でいうから結構お気に入りらしいよ

写真は取り忘れたけど
今度行ったら

必ず撮って
なつくまでの話を
アップの予定

シーユー!

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから