ハンズフリー

シートベルトが反則適用になったときは

こんなんいいやんと思いながらも

自分の身のこともあるから、大いに納得はした、

 

でも罰則が大きすぎるとは思ったよ

 

そして何年か前から携帯電話も反則対象になった

確かに事故に結びつくのはいなめない

 

シートベルトはもう自分100%だけど

携帯は受動的にその状況におかれる

 

そして取ってしまったときに

警察と目が合うと

 

アウトです

 

そして罰金、それより点数も痛い

これは回避したい、

そうなるとこれしかない

 

なれればなんとかなるもんです、

 

シートベルトが習慣になるように

これも習慣にしてしまえば

 

隠れてシートベルトと携帯を見つけるだけという

警察の楽な仕事に対抗できるなら

 

喜んで使うよ

 

いつの間にかなくなってたクリップの

かわりには、100均で一番おしゃれな洗濯ばさみなの

襟首に洗濯ばさみは合わないけど

 

役にたってるんだよ

スタッフブログ

仙台市の賃貸不動産

仙台市の売買不動産

携帯はこちらから